犬ぞりツアー@トロムソ
犬ぞりツアー。

いよいよ私も乗り込みます。

1人参加だったので、貸切状態で行けるみたいっ!
出発進行!
ちょっとずつ景色が変わっていくのを見てほしいなぁ。
海が見えてきました!
太陽の位置も変わります。実際動いているのは自分ですがっ。
到着〜☆
7−8kmの道のりを30分ほどかけて走ります。
けっこう長いソリツアー。
十分に楽しめました。
っていうのも、このお天気の良さが楽しみを2倍にも3倍にもしてくれていたかな。
私が乗ったソリを担当したのはこちらの方!(お名前忘れちゃいましたm(__)m)
ドイツの方で、自分の犬とともに、この時期はノルウェーのトロムソへ
犬ぞりの仕事をしに来てるんだって。
ほかにもアラスカから、カナダから、犬とともに来てるスタッフが多かったです。
わんちゃん、素敵な景色のプレゼントをありがとう☆
わんちゃんにもそれぞれお名前が、こちらも忘れましたっ(-"-)
28,000円ほどと高めのオプショナルですが、何ものにも代えがたい思い出作れました。