banana

最近、かぶりついてます。

オリンピックに感化されて、エネルギーがすぐに表れるというバナナを
ほおばり・・・。
でも身体は動かさず・・・。
また、すぐに筋肉痛になる身体に戻りそうです。
ゴルフ明けの痛み、なくなったところなのに。

何故に継続って難しいのでしょうかねぇ。

オリンピック選手を見ていると、4年に一度の勝負のために
様々な困難を乗り越え、解決し、さらに成果をあげるために努力し続ける・・・。

はやり自分に勝たなければいけないんですかね。
相当な精神力が必要なんですね。凡人にはマネできないかぁ。

8月17日(日)FM−NIIGATAでも女子マラソンを中継します。
出場するはずだった野口選手の辞退−−相当悩んだ決断なのでしょう。
だって、この日のために4年間頑張ってきたんだから。

お盆終盤、いろんな想いでマラソン中継を聴く、見ることになりそうです。

その前に、北島選手がまた金をとった!
凄すぎる☆
いろんなことが学べるオリンピックだわ。