母の日

週末は母を囲んだpartyした方も多い?

私は実家から遠く離れて暮らしているため、
いつも贈り物を送るだけになってしまい・・・。
基本的にミーハーな母には当たり前のものを贈っても
喜んでもらえないっ。。。
初めて見るもの、聞くものは電話やネットでだいたいは注文し
すぐに食べたり、飲んだり、使ったりしてしまう母。
なので、毎回探すのが大変なんですが、
1つは先日「こいこい小千谷プログラム」でも紹介されていた
【アスパラガスアレンジメント】
無事に届いたようで、喜んでくれました。
ぱっと見、普通のアレンジメントかと思いきや!
アスパラガスがまんま入ってます!
これは今夜の夕飯になるようで・・・
アスパラガスがなくなったアレンジメントは・・・
アレンジし直して、最後までかざってくれるそう。
気に入ってもらえてホッ。
もう1つ。実は送り先を間違えて、私の家に届いてしまった冷凍品。
これは、「ロールケーキタワー」
いろんな種類のロールケーキを重ねて、何段ものデコレーションケーキに
自分でアレンジする楽しみがあるスイーツなんです。
こちらは、友人を呼んでPARTYするときに、楽しむそうです☆