kama

SA、PAでのお買い物シリーズ。

この釜飯。レンジで10分間チンするだけで、OK。
飛騨牛がうまい☆

 

ご飯を炊いていないときにはちょうどよいですね。
10分間チン中に、おかずを用意すればOKなわけで・・・

 はい、完成☆

これだけでお腹いっぱいです。
けっこう量が多いんですよぉ。

さて、北京オリンピック、終わっちゃいました★
ソフトボール女子には本当に感動をいただきました。

私が気になっているのは、柔道の鈴木選手。
日本選手団の主将をつとめて彼は、
試合後、「体調は万全だった」「僕が足りない」と語りました。
この勇気はすごいなと。
「実は体調がよくなかった」って言ったってよかったはず。でも潔く負けた自分を認めた。
次の試合ではいいものを見せてくれるんじゃないかなと思います。