週末は・・・・柏崎へ!

ちょうど今、柏崎では海の大花火大会の真っ最中ですよね。

うーん、行けなくて残念!!
今週末28日(日)にはステッカーキャンペーンでお邪魔します。
お近くの方は、柏崎までちょっとドライブ可能な方は
ぜひぜひお越しください!
この方!ひとみんと一緒にお待ちしています!
今日のひとみんはさわやかっこいい〜わねぇ!!すてきだわん。
でも日曜日は浴衣でお邪魔しますね☆

  お酒と嗜好品の専門店「やまや」柏崎店が会場です!
時間は14:00〜16:00です!

今年の夏のオリジナルステッカーは
パーソナリティのイラストキャラが入った「FM-NIIGATA2013サマーステッカー」!
今回お持ちするのはサマーステッカー 花火Aバージョン!会場では豪華景品のあたるガラポン抽選会も開催!今回のガラポンではパーソナリティおすすめのプレゼントが当たるかも!今回は大人の夏アイテム!私がもらいたいものをご用意しましたよん。