outside

久々の外回り。
8月の最後の日曜日に新潟ふるさと村で、この夏のステッカーキャンペーンを
行いました。

始まる前から、たくさんの方々が並んでいただいて・・・
1時間以上待つのが当たり前の状況の中、笑顔でお話してくれて
ありがとうございました。
ラジオネームしかわからない方も 「ああ、あの名前の方がこの方ね」みたいな。

実は「チャイルドゾーン」と「アダルトゾーン」に分かれていたブース。
もちろん、私は「アダルトゾーン」要するに30代ってだけです☆ いいじゃないかぁ!?

左から チャイルドゾーンの ともせ、さとみん 
(洋服もカラフルだわ)
 お次が アダルトゾーン突入  ちかげ、チバッチ (洋服も黒いわぁ)

”声とイメージ違うねぇ”とか”女だらけ、楽しみです”とか
いろんな言葉をかけてくださり、嬉しかったです。

【女だらけ】については、男性からは”ためになります”と言われ
女性からは”スパッとして気持ちいい”と言われ・・・
性別が違うと受け取り方も違うことを実感。    ”あなたとは違うんです”ってか?!
   まだまだ 自分のことは置いておいて、、、 いきまっせー!

 相当な時間お待ちいただいた中、順序良くお一人ずつと
                       お話させていただきました☆

みなさま、待たせすぎてごめんよ〜☆
では番組で!