こいこい小千谷産夏野菜
こいこい小千谷のゆいちゃんから
小千谷の畑の収穫物、いただきました!
夏野菜が満載です!

きゅうりはその場で早速、何もつけずにおやつ代わりに1本いただきましたが
みずみずしいったら凄い!
農家さんが創ったものと遜色ないですよ☆
そして、ピーマンはこれになって。。。

ピーマンのワタと種ってみなさんとりますよね。
なんと、ピーマンのワタと種の部分にはカリウムが豊富。
なので、最近はヘタの部分以外は全部そのまま頂いちゃってますよ。
だって、ししとうはそのまま食べるでしょ。
ただそれよりは種がちょっと口に残りますけどね。。。
そして、とうもろこしは、これになりました!
夏野菜のサラダ!
トマト、アボガド、ズッキーニと一緒に!