ピエトロ・・・

学生時代、福岡出身の友人に福岡でドレッシングと言えばこれだよと

教わってから20年愛用しているのがピエトロドレッシング。

その原点博多の本店にお邪魔してきました。
なんと本店のレストランには、各テーブルにドレッシングがボトルごと置いてあります。
wow!
使い放題じゃないですかぁ!!
本店で見つけた、博多らしいパスタ。
それが、このイタリー麺の中のひとつ「カルボナーラ」
とんこつパイタンスープが基本になっていて、パスタなんだけど
博多らーめんのような、この絶妙な味がクセになりそうです。
そして、男性陣に大好評というのが、こちら。
「茄子とひき肉の辛みスパゲティ」
たしかにこのボリュームは男性でもOK!
茄子が1本まるごと使ってあって、この点は女性にもいいのでは!
後味の辛さがまたいい!
ピエトロのレストランは、まだ新潟にはないので、
福岡旅した際にはぜひ訪れてみて下さい!
お話をうかがった広報担当の岸本さん、ありがとうございました☆