Stac やった?
新潟市内も粉雪が・・・!
ということは、雪山はパウダースノーじゃないですかぁ!
スキーにボードに楽しんで★
その前にTwinkle Snow Jamでお得な情報をゲットしてください。
ゲットと言うと、スタンプ取得しました?
スマホ用フリーアプリ「Stac(スタック)」
昨年11月実施のイベントSnow Jamから始めた
アプリと番組の連動企画!
今日も番組TSJを、スマホのアプリStacに聞かせたら、スタンプをゲット出来たんですよ。
このあと14時台にもありますので、今のうちにStacをダウンロードしてください!
リフト券などが当たります★
番組中のましろさんとあさなさん。
真剣に、はしゃぎながら、放送中。

Stacのスタンプを取得できるかどうかは、彼女たちが押すリモコン操作に依るんです★