お祝いの宴

特急に乗って旅した先は、妙高。

友人のお祝い会があったから。
特急北越に乗って、新潟から2時間弱で直江津へ。
直江津からは車で・・・
まだまだ雪が残ってるんですよ。 
この景色はほんとイイ★
しかもちょうど田植えの時期。山の方はちょっと遅いのね、、、
そして、途中で 新井名物を食し・・・
じゃーん、「豚汁ラーメン」って知ってます??
豚汁だけに、具がいっぱい。女子にはその点が嬉しい。
初めていただきましたが、美味しい!
ただ。。。。。相当なニンニク入り。
お祝いの席の前なのに・・・パワーついちゃったっ
直江津から走ること1時間ちょっと。
山の中へ。
こんな風景が広がってます。
久々、こんなに多くの緑に会って、めちゃくちゃ癒されました。
そして「宴」。
幸せをいっぱい分けてもらいました。
おめでとう!末永くお幸せに!
幸を分けてもらったのは高木いくのちゃん。
いくのちゃんとは、1996年に私が新潟に来た時からのお付き合い。
ちょうどその年がJungle Smileのデビューで、
私のMCデビューがジャンスマがゲストの公開録音、という縁。
あの時はご両親も公開録音を見に来てくださってたっけ。
あれからJungle Smileが活動を休止したり、
妙高の番組でまた一緒にマイクの前に座ったり。
歌うこととこの妙高が、今のいくのちゃんを作り上げたんだなって
宴の中でも感じました。
お祝い会でも披露してくれた「愛のはじまり」
ん〜こんな日に聴くと、余計にしみますね。
そして、ここで再会したのは「チームみょっこり」。
FM-NIIGATAで1年間妙高の魅力を伝えてくれた広D&けんちゃん。
相変わらずみんな元気で・・・!!
最後はみんなで記念撮影。
ちゃんと「みょっこり」しました。
いくのちゃん、ドレス脱いじゃったのヨ**
右端は妙高で一番の手技をもつめぐちゃん。
次はわたしもあなたの技で癒してください。
広DとけんちゃんについてはいくのちゃんのHP内「Archive」をチェック☆
http://www.ikunov.net/archive.html