黒薙温泉、素晴らしい!

先日ちょっと旅してきた富山県の黒薙温泉。

黒部峡谷鉄道のトロッコに初乗車!

気持ち良い風を感じながら・・・山間を、谷合を、進みます!
到着した駅が黒薙駅。
ここで下りる人はほとんどいません。
トロッコが通り過ぎてから、線路を渡って、山道をのぼり・・・・約20分。
到着したのが、唯一の黒薙温泉旅館。
なんとここは電波が届きません。TVもありません。
久々、電波が届かない地に1泊。
最近では珍しい男女混浴露天風呂。なんと畳28畳分!
そこが貸切状態で、入浴!
すぐそばが川なんです。
山に囲まれ、今にも野生のおさるさんがでてきそうな雰囲気。
男女混浴のときは水着着用で入ってもOK。
良い感じでした〜☆おすすめです。
翌朝、宿泊の女性だけの貸切だったので、勿論まっぱで入りましたよ!
気持ち良すぎでした。