フラメンコショー
市場でひとりワインを飲んでいたら、斜め前に座っていた女性と意気投合。
姉妹でロシアから来たとか。
ソチで冬季五輪をやっている真っ最中だったので、
五輪行かなくてよいの?と聞いたら
ビザがもうすぐ切れるから、旅行したんだって!
日本人はそんなこと考えなくても多くの国に自由に行ける。
なんだか考えさせられるエピソードでした。
そんなロシアのZARAさん(白)と妹さんと一緒にやってきたのは
フラメンコショー。
※ファストファッションのブランド ZARAはスペインのブランド。
  ZARAさんはお店に行くまで、streetの左右にあるZARA(お店)を見つけては
  「ほら私のお店!」と言ってました(笑)

生演奏と踊り!感激!

迫力が違います!
男性の方が素敵でした!これは最高!
踊れるって羨ましい。。。