もう梅が咲いてるそうな。。。

今日はお休みという方も多いみたいですね。

朝も混雑なかったようですし。
雪が舞う新潟とは違い、太平洋沿い 熱海ではもう梅園で
梅の花が見られるそうです。
羨ましい。
年始に出かけた熱海、夕焼けもきれいでしたよ。
でもやっぱり、青空の下の富士山は日本一。
曲線美がすてきです。
今月も2Rhythmでは富士山のお土産プレゼント中。
メッセージ送ってください。
詳細はこちら
https://www.fmniigata.com/user/present/doc_id/33256/prog_id/129
そして今日の2Rhythmは北欧ノルウェーのオーロラをご紹介しました。
一昨年出かけたノルウェーのトロムソという北極圏の街で
初オーロラ!すごかった!
写真にはうまく映りきってないですけど、ほんときれいなグリーンでした。
ただ、寒さも凄い。こんな恰好でも寒い。そしてだれだかわかんない。
写真家のためのコート。
スキーウエアなどは体を動かしている中で着る物なのでNG。
じーーーーーっとしてても寒さをさほど感じないのがこのコート。
氷点下15度で快適でした。