食&スキー?!

いろいろ食べました!!

ホテル泊のディナー。
コース料理を食べたかったのですが、すでに予約で満員。
仕方なく、地中海料理のビュッフェ。
仕方ないとは失礼なほど、おいしかった〜!
ただ、2プレートで、フォークもナイフも下げられてしまって・・・もうちょっと食べたかった!

翌朝のbreakfast。これもビュッフェ。
実においしい! もっと大食漢だったらなぁ、と思うおいしいメニューがずらーっと
並んでました。

 お寿司です。

これは「モール・オブ・エミレーツ」の中の中華料理店。
日本料理もあったので、握りをオーダーしてみました!
しかーし!! わざびが別でついてきたっ。 

このお店のウインドウからは スキー場が見えます!そうそれが「スキー・ドバイ」。
砂漠なのに、スキーも楽しめるっ!

 

リフトもきちんと稼動中。スキースクールだってあります。
なんでも作れてしまうのねん。