新潟文化
昨日、古町芸妓が所属する柳都振興株式会社の設立30周年記念祝賀会に
お邪魔しました。
古町芸妓といえば、6月に石田純一さんの番組に
あおいさんと小夏さんにゲスト出演していただきました。
芸妓のみなさんは多くの特技をもってらして
踊りや唄はもちろん、茶道も!
そしてなんと、あおいさんがたてて下さったお茶をいただくことが出来ました。
上用饅頭の甘さと、お抹茶の苦みが相まって美味しゅうございました★
そして、遅ればせながら、
先月、誕生日を迎え、番組宛てにお祝いのメッセージを沢山いただきまして
ありがとうございました。お礼が遅くなりました。覚えていて頂けるだけで幸せ者です。
どんどん年を重ねていくと、年齢に対する考え方って変わってくるんですね。
いい歳の取り方をしていきたいナ。
やりたいことは先延ばしにせず、やっておかないと と思う今日この頃。
今年もあと2か月切りました。
年始にたてた目標、どこまで出来ているでしょう。
あと2か月しか、いや、まだ2か月もある!
そう思うだけで、出来ることが増えそうな気がしませんか。