パスタだけど

1週間に1回はパスタが登場ですね、ほんと。すみません。

でも、ただパスタと混ぜているだけで、おかずにもなる一品ですよ。

私のレギュラー買い置きものに「豚かたまり肉」があります。
これを漬け込んでおいて使うのです。

今回は、豚かたまり肉(ある程度脂部分もあるもの。ありすぎはNO!ないのもNO!)を
ピエトロのドレッシングで漬け込んでおいたものを使いました。

ドレッシングとしてもおいしいから、漬け込むだけで味もしみるのでGOOD。
そこへセロリの葉も一緒に漬け込みます。

そのお肉を1cmくらいの厚さにスライスして、にんじん、セロリ、玉ねぎと一緒に
スープで煮込みます。
お肉がやわらかくなったら、青物を入れて 出来上がり。

冬場は根菜を食べるといいです。
大根をいれても いいかもですね。