今日のステキャン、お越しいただきありがとうございました。

今日は、涼しい風が吹く中、日差しが強く・・・

長岡へ行く道中は、残雪の山々と田植え作業風景を見ながら・・・

たくさんの方々にお越しいただきまして、ありがとうございました。

すこーしですが、アクロスプラザ長岡での皆さんとの”記念日写真”です★

お子さん連れが多かった印象。

でもこれらの写真をみるとパパと子供たちの図が多い?!

10数年ぶりに会いに来たよ!という方や、

大学1年の時大学に講演でちかげさんが来てくれたんですよ!

なんて、懐かしいお話をしてくださった30代の方もあり!

となると、こちらも10数年ぶりです。

朝いつも聴いてます!などなどお声掛けいただき

ほんと、ありがとうございました。

ステキャンは5/7まで続きますので、お時間あえば是非お出かけください!

スケジュールはこちら

そして、GW後半の初日、高速で多くの事故を目にしました。

安全運転で、素敵なGWを~★

では、5/5 こどもの日 の「CH2020」で!