東京報告

遅くなりました! 東京ディズニーランド報告です!

いやぁ、何年ぶり?何十年ぶり?
学生時代も東京にいたのに、あまり足を運んでいなかった私。

桜がぎりぎり楽しめる時期に、このシンデレラ城を見られるなんて、すてき☆

一人取材・・・としつこく放送では言っていましたが・・・
だって、一人じゃないほうが絶対楽しいと思う。もうすぐGWだし、みんなで行くと
楽しいよ、きっと。
ひとりであれだけ楽しかったんだから。

巨大なミッキーワッフルにかぶりつき☆
コップに入っているのは、ミニミッキーワッフルです。細かいところまでミッキーなの☆

そして!!!

ミッキー&ミニーが揃って、取材関係者の集う宴に登場!
これは、東京ディズニホテル仕様のミッキー&ミニーです。
なかなかこの衣装の2人には会えないはずですよ!!

私だって、はじけますわん**