ディズニーのホテルは・・・

宿泊先は「東京ディズニーランドホテル」でした。

ヴィクトリア朝様式のすんごい豪華なホテル!しかもディズニーランド入り口の目の前。

お部屋にも隠れミッキーがたくさん!

あまり見せすぎると、行った方の探す楽しみがなくなるかもなので、ちょっとだけ!

 ミッキー、どこにいる?

アメニティも凄いです☆ ミッキー 満載!

 

このお部屋、4人まで泊まれるんです。パパとママとちびっ子2人。

ベッドの前にはこのソファ。
 これもベッドに。

そして、ベッドの下にもエキストラベッドがありました!
これで、計4人分。

家族で来ると楽しいんでしょうねぇ〜。
一人だと、広すぎるぐらいで、相当 ゆっくりできましたよん。

でも早起き生活が続いているからか・・・
翌朝目覚めたのは4時半。6時くらいからごそごそ。
ホテル内のエレベーターにのって、各階で聞こえるミッキーのしゃべりを収録
していました!
これがまたかわいい!!ドナルドもしゃべってたし、、、