ディズニーホテルでのお食事は・・・

 東京ディズニーランドホテル内にあるレストラン「カンナ」

中へ入ると・・・

 ステキなインテリアです!

「カンナ」というのは、花の名前。
この花をモチーフにした照明もすてきです。
お料理はというと・・・「ヘルシー&ビューティー」をテーマにした創作料理。
素材本来の味を、からだにやさしい調理法で引き出してくれているんです。

私はランチを楽しませていただきました☆

湯葉玉の黒ゴマソース   

季節野菜の盛合 3種のコンディメント添え

わーい! メインです! 

 からし風味の国産鴨肉ロースト
                                        クレソンのクーリ添え

自分の食卓にも取り入れたい要素が満載!
盛り付け方ひとつで、ずいぶん美味しさも変わってきますからね☆

ビューティーは五穀米を使っていたり、コラーゲンを使っていたりするところ。
ヘルシーはバターを使わずに、オイルもオリーブオイルを使っています。

ドリンクもステキです。
 光る氷が入ってます!

デザートは・・・

 胡麻風味のホワイトチョコレートムース

いやぁ〜 おなか いっぱい。 満足です☆

ホテル宿泊しなくても、レストランに予約を入れて楽しんでみて!!