桜満開です★

お花見しましたか?

ようやく桜を愛でにだけちょこっと行けました。

この桜の下で、ママの呼びかけに、2歳くらいの女の子が駄々をこねてました。

私がその会話の中に入ったら、泣き出しちゃった((+_+))

ごめんね。。。

どうもその場を離れたくなかったようで。

満開の桜の下だと、ママもちょっと心が広くなっていたような気がしました。

春。

新しい環境に飛び込んだり、これまでとは違うやり方が始まったり、

習慣をCHANGEするのが大変ですけど、

疲れた時、桜を見ると、

すこーしくらい、その時間だけかもしれないけれど

ほっとできるかもですね。

ソメイヨシノは、

花の中心部分が赤くなってきたら、散り始めの合図。

どうか、まだ赤くならないで~。

新年度もよろしくお願いします!