ステキャン、ありがとうございました

今回のGWは、5/4の今日が最初で最後の登坂でした。

心配だった雨には降られなかったものの、

風が強くて強くて・・・

orangeステッカーも飛んじゃうくらいで。

寒い中、お越し下さいまして、ありがとうございました★

ひとみんも、はるちゃんも、私も

オレンジの衣装を身に着けていたものの、寒くて、ほぼ見えない。

代わりに、オレンジ持参でしたよ。私だけみかんでスミマセン(^_^;)

4/28に新潟市女池上山にオープンしたこの住宅展示場。

5棟しっかり見てきましたけど、夢が広がりますね。

いいなぁ、あんな家に住みたいなぁ。

5/6のGW中は抽選会なども用意されているようなので

お出かけしてみてください。

近所にはスーパーやパン屋さんや薬屋さん、

カフェ、雑貨屋さんなどなど立地もいいので、

お買い物がてら、お出かけもいいかも★