地球ゴージャス、最高でした☆

少し前ですが・・・

6/10に行われた地球ゴージャスの公演に行ってきました。

今年のキャンペーンの際はインタビューできませんでしたが

その前、たしか6年ほど前でしょうか。

その時に特番の担当をさせていただいて!

いやぁ、相変わらず素敵で面白くて泣かせる舞台でした。

もともと演劇女子でしたので、ライブより舞台の方がなじみがあるほうなんです。

生の声がそのまま伝わってくるあの空気感、よかったです。

そして、今回は歌がいつも以上に多かった気がします。

中でも西川貴教さんの歌声と演技に感動。

ライブとは全く違う西川さんの魅力がふんだんに出ていたステージでした。

寺脇康文さんのくすっとさせるアドリブはもちろん面白いし

岸谷五郎さんは作・演出・出演と見事な3役。

”ひさびさの事”っていい刺激になるのかもですね。

そうそう・・・今夜は新潟LOTSで「FIGUEROA MIDNIGHT DANCE GROOVE」開催。

あの頃に戻ってフィーバー?!

詳しくはこちら