私も全英!違うかぁ?!

気分は全英オープンな週末。

しかし、ひどいお天気でしたね。

18日(土)三条市でのステッカーキャンペーン。
奇跡的に 開催時間中は雨がやんで、快適ステキャンとなりました。 
神田屋商店を出発したら、いきなり豪雨でびっくりでしたが。
自転車で会場に来てくれた方も雨にあたらず、帰れたでしょうか。

 うなぎだけでなく、エビフライも人気の
神田屋さん。こちらもぜひ!
スタッフに分けたら、すでに食卓にのぼったそうで・・・うまそう!
私のはまだ冷凍庫にありまっする。

−−−−久々の出逢いに感謝。今朝もいっぱいメール、ありがとう!

そして、昨日は久々のゴルフ。
降水確率80%という予報にびくびくしながら回った前半。
お天気、持ちこたえました。
そして、ランチに1時間以上かけられるすばらしいスケジュール。
ただ食べ過ぎた。おなかが重い。
午後、あと3ホールかぁと行っていたら・・・
ロングのコースで どしゃぶり★
「傘さしましょうか」と同組リーダーに言われたが
”天然のシャワーだぁー”とはしゃぎすぎ・・・
完全にびちょびちょ。

グリーン上では、ほんと ”どうでもいいや”って感じになり
7つもパットを・・・・・・・
だめですね。テキトーな性格が出ますねー。

まあ、このパットだけでなく、砂場遊びを相当しちゃったラウンドでしたが、
また次がんばりマース。

って言ったものの、ちゃんとやるかしら、私。

でもね、私の同じ組から必ず優勝者が出るんです。
必ずといっても、これまで2回だけですけど・・・。