枝豆と花火とビール

さぁて、いよいよ、長岡まつりですねー。

花火の前に、信濃川右岸特設ステージでまたまた音楽イベントやりますよ。

チケットお持ちの方は一緒に楽しみましょ★

私は8/3は朝の番組があるので、8/2 お手伝いで、千葉っちとお邪魔します。

でも花火見て帰りたいぞ!

そうすると、3日の朝がつらいぞ!

まあ、しょうがない!

花火見ながら、ビールに枝豆。いいねぇー。これぞ、夏って感じ。

千葉っち、運転おねがいしまーす!
うちの枝豆の使い方。
 こちらも、なんにでもまぶします。
 まぶす、というより、色づけで付け合せる感じかしらん☆

アスパラ、トマト、いんげん、枝豆の簡単ほっとサラダぁ〜です〜