祭りの記憶

日本文理よ、感動をありがとう。

今朝は番組宛にもたくさん、文理ナインへのエールが届きました。
みんな仕事をほったらかして、応援していたのではないですか。
私もその一人。明日も早いのに、まだ仕事です。。。ふふふ。

いやぁ、忘れていたものを思い出させてくれましたね。
諦めないって大変なことです。9回表2アウトからの快進撃はブラボー。
決して負け試合ではなかったと思います。
沢山の夢を、次への勇気をくれたなぁ。気をつけて新潟に帰ってきてください。

そして、今日、急遽、試合中に番組に生電話で出てくれた
野球部OBの高橋さん、元生徒会の山口君、伊藤投手のお母様、ありがとうございました!

ああ、夏がもうすぐ終わってしまうぅ〜

GO GO ROCK CITYも盛り上がったなぁ。

このときの模様は9/4にOAとなります!聴いてね。

ビキニナイト。実は行ってました。女ってすごい。

花火も見たなぁ。長岡花火は見逃したけど、新潟花火はばっちり!

 花火のあと、また雨になったんだよねぇ。

今週末は、音楽と髭達2009Wayですねぇ。長岡で盛り上がりましょう!!私もいくよーん!