ROCK’N’ROLL

永ちゃんへのインタビューは3回目。
とはいえ、やはり緊張します。

収録は東京のスタジオにて。
スタジオに入ってきた矢沢さん。
なんと、私を見て「お久しぶりです」と声をかけてくれたのです。
覚えてくれてたってことですよね?よね?
おかげで、だいぶ緊張もほぐれました。

まもなく9月14日に60歳の誕生日を迎える矢沢永吉さん。
8月リリースのアルバム「ROCK’N’ROLL」について、
10月からのツアーについて、いろいろと伺いました。
事務所の方から「そろそろ終わってください」指令が出るまで
がっつりを語っていただきました。

ライブもリリースもなかった昨年はどんなふうに過ごしていたのか。

アルバムにはどんな想いがあるのか。

職業歌手の生き方とは。

矢沢さんが若い頃の映像も目にしますが
本当に当時と言っていることがぶれてないんです。
そこに多くのファンが魅せられているんですよね。

そして、待ちに待ったライブツアーは10月からスタート。
なんと新潟は初日!!
10月30日県民会館で開催です。

ということで、FM-NIIGATAでは特別番組を2時間に渡ってOA。
ライブの先行予約も行います!ぜひチェックを!

◆タイトル:FM-NIIGATA Special Program
      「矢沢永吉 ROCK’N’ROLL」

◆放送日時:9月11日(金)19:00−20:55

◆出  演:矢沢永吉
       中村智景(FM-NIIGATA)