やっぱり、いいものです。

すてきなお式でした☆

新潟では2度目の宴に出席させていただき、つくづくいいものだなと。
20代の頃は、披露宴代を新婚旅行代に回したほうがいいと思っていたのですがね。

 「あでやか」な後ろ姿。 お着物の良さにも 惚れ惚れ。

『和』にも 親近感を覚えるのは、年のせいか?!
自分で着物ぐらい着れなくて 日本の女が務まるか!と思うものの、まだ着られない自分。

そして、『洋』もやはりいいもの。
今日はワイドショーでうのさんの衣装が 
TVで映されていましたよね。
女性の憧れですもんね。

新潟市の鍋茶屋さんでの披露宴だったんですが、お料理はおいしいし、
和を意識したここだけの宴で、見ているこちら側も 幸をたくさんいただけました☆