シルバー

いよいよシルバーウィークですね。
って言っても、私は変わらずの月火水ですがっ!

明日から新潟駅南口はさらに盛り上がりを見せます!
サタナビに始まり、21日からはお昼12時から特別番組も生放送。

私も21日22日にお邪魔するので、よかったら来てねー。

新潟国体でまたどんなドラマが生まれるか!!楽しみです。

シルバーウィークも道路は混むんでしょっか?
車の中でけんかしないでねー、旅が面白くなくなるよー。

新政権が生まれた今日この頃。
2日前に、新潟市からとある封書が届きました。
前政権のときに決まっていた補正予算で組まれていたもの。

「乳がんと子宮頸がん がん検診無料クーポン券つき 女性のためのがん検診手帳」

乳がんになった同級生がいます。
それもつい最近、カミングアウトされました。
自分にはあまり関係ないと思っていたのだけれど、そうではない。
その彼女が言ってました。
私は今辛い状況にあるけど、みんながもっと早く病気に気づけるように
私が先にこの病になったんだ  と。

与えてもらったこの機会、大事に使いたいと思います。