ありがとう、そして、ありがとう

ほんとに、ほんとに、ありがとうございます。感謝です。

朝の番組からGottcha、SOUND SPLASHへもリスナーのみなさんから
メッセージをいただいて、私は幸せ者です。ほんとに。

今朝、会社にきたら、デスクに大きな包みが☆

ともちゃん、ゆいちゃん、ますみちゃん、まきちゃんからのプレゼントでした。

せっかくなので、記念写真。

愛ですねぇ。
しかも私にぴったりの 冷え性対策グッズでした。実はよ〜く見られてんですね。

あったかーい靴下。夜、お風呂上りに早速はこう!

そして湯たんぽ。お湯を入れてくれる人を探そう! 違うかぁ!

これで、心の方は、最高に温まりました。

いつの間にか新潟に来て14年目。
出身地の兵庫県・姫路市には18年いたので、もうすぐ新潟歴のほうが長くなりそうです。
そして、いつの間にか 37歳。あ、違う、36歳。
   本当に数えられなくなるぅ・・・。

1日1日を大切に過ごしていきたいです。
人間、一人では生きていけませんから。(一人暮らしという意味ではなくてね)
いただいた気持ちをまたみなさんへ繋いでいこうと思います。

ありがとうございました☆

 お花も届きました!thank you!