ありがとうの絆

あれから丸5年を迎えましたね。
変わったこと、変わってないこと、いろいろあると思いますが
1日1日を大切に、周りの人との繋がりを大事にして
過ごしていかなくては、と改めて感じました。

特別番組ではたくさんメッセージをいただいたのに、あまり紹介できなくてごめんなさい。
全てのメッセージに目を通させていただくと
1通1通のエピソードに目頭があつくなりました。

みんな違う人生の道なんだけど、共通していたのは
「人のあたたかさに救われた」ということ。

物理的な備えはもちろん、心の絆の備え、大丈夫ですか。

便利すぎる世の中だからこそ、いざというとき、一人では何もできない
のではないかなと感じた5年目でした。