初夜に。

マルシェではお惣菜も売っています。
パリ、初日の夜、マルシェで買ったお惣菜で済ませたディナー。

きっとパンだらけの日々なんだろうと想像し、ごはんを見つけて即購入。
チキンライスの濃い〜感じのもの(右奥):量が多すぎた。
そして、おなじみキッシュ(左奥):一番安心して買えた。
そして、クスクスサラダ(手前):パリではサーモンに添えて食べたりするみたい。

色合い的には緑が非常に少ないけれど・・・。
椅子をテーブル代わりに、ベッドを椅子代わりに。
パリでの初ディナーです。

しかーし!!

食べる道具がなかった。
すでに、外へ出れる格好をしていない私。
わざわざ靴を履いて出るのが非常に億劫。
しょうがない。
長いもの2本、長いもの2本、刺せるもの、すくえるもの・・・・何がある?!

ありました!!

ハブラシ 1本。

ハブラシ 2本。

パリの初夜、私、何やってたんだろ?!

 これで食べました。