平成最後のGWステキャン!

平成最後のGWステキャン、たくさんの方にお越しいただきまして

ありがとうございました!

声をかけてくださった方の中には

「小学生のときにSOUND SPLASH聴いてました!」なんて方も。

年月を感じますが、いつもそばにFM-NIIGATAを聴いていただき感謝です。

さて、平成となったとき、私は中学生。

大人の話していることや街の雰囲気からすごいことが起きていると感じたことを覚えています。

平成のほとんど23年間を新潟で過ごしてきました。

街の移り変わり、流行の変化を感じた23年間。

思い返すと、生まれたものも、去っていたものもいろいろありますね。

その平成は今日が最後。明日からは令和。

令和の最初は午前7:30からの「FM HEADLINE」でスタート。

令和2日目は午後1:30から「CH2020」です。

令和の時代も、よろしくお願いします!