ゆうきちゃん☆

12月26日(土)サタナビに登場してくれた山本優希さん。
雑誌「JELLY」の人気モデルです。
30代女もあこがれてしまうキュートなゆうきちゃんでした。

今年のクリスマスは、JAGRAのアクセサリーをプレゼントした人も多かったのでは?
明日までJAGRAの期間限定ショップが 新潟アルタ 地下1階にオープンしてます。

高校時代、渋谷の109前でスナップ撮らない?と声をかけられ
この世界に飛び込んだ彼女。
ラジオだろうが、なんだろうが、素のままであるから、みんなが好きになるんじゃ
ないかしら。
かわかっこいい女性でした。だいぶ年下だけど・・・。

これからLOTSではイベントです。
クリジャミのともちゃんも気合入ってます。

私もちゃっかり JAGRAのネックレスとリング つけて参戦!
ゆうきちゃんも回しますよ〜。