Smile Crewで

今日はいいお天気でしたね。
朝から気分もよい感じ〜!

先週(金)はもっくん(今日happy birthday!)の代打で久々長岡サテスタへ。
「Smile Crew」のクルーになってきました!
しかもその日から「MY箸」のプレゼントもあり
久々リスナーのみなさんとも顔を合わせてお話できました〜。

で、この番組の特典!
ランチをみんなで食べるぅ〜。
早速「MY箸」持参で、長岡サテスタの目の前「御米屋 長岡川崎店」へ。

お店のおすすめにはなっていなかったが、がっつりいきたかった私。
「しょうが焼き定食」をオーダー。
ごはんは、白米と五穀米から選ぶことができ
やっぱ栄養素のバランスのいい五穀米をセレクト。

にんにくの香りがものすごく食欲そそられたお肉も柔らかくて美味〜でした。

「MY箸」は、ケースに入っていて、1本1本が2つに分解できます。
ケースは箸置きにもなるので便利。
しかも全部がプラスチック製なので、全部丸ごと洗えます。
「MY箸」って清潔さが大事ですよね。
あっ使ったら、洗おうね。。。

まっすん(右)は毎週、これなんだよね、いいなぁ。