みそじ

昨日はイベントの後、LOTSで行われた「BEAT CRUSADERS」のライブにちょこっと参加。
タロウさんとヒダカさんと”絡んで”きました。三十路達です。
ちょっぴり、いや、相当エッチなライブMCなので、戸惑いながらも楽しみつつ。
ステージ上では暴れまくってる彼らは、控え室では穏やかで、優しくて、真剣で、
みんなに楽しんでもらおうとしていて・・・
ライブって、ミュージシャンって、こういうのがいいよなぁと改めて感じました。
だからこそ、LOTSのライブもチケット即完売だったんでしょうね。

そして!

このあいだ、新田ねーさんと初飲み!
とはいえ、私はTeaしか飲んでいないが・・・。
えぇ、えぇ、この日は私がボブ当番だったのです。

ボブ、知らない?
オランダでは、帰りの車運転当番をボブっていうんです。
飲んだら乗るな というオランダでの運動は「ボブ運動」。
    素敵!
       なんてステキなネーミング☆
日本はちょっとかたいですよね。 「ハンドルキーパー運動」だもん。

                            

そして、ねーさんに連れていってもらったイタリアンのお店で・・・

  きゃー、にくい演出!

               さらに・・・お花をいただき・・・

                         

家へ帰ってから、こんなふうに飾ってみました☆

  トマトホールの空き缶を
                     花束をデコレーションしていた布で来るんで飾り付け