10月5日運航開始「海里」に試乗してきました!

今日放送した「新潟さんぽ」の中でもすこーしお話が出ていましたが

この週末5日(土)に運航開始となる新潟駅~酒田駅間を走る観光列車「海里」に

試乗してきました!

ほんっとすばらしい新造車両で、海岸線では海と空を見ながらいい旅ができますよ!

1号車!

2号車はボックス席!通路だけでも素敵でしょー

↑上お写真と下の写真、さて、どこが違うでしょう?

写真の大きさは考慮しないでください!

答え:背もたれを使って、フラットシートになります!素敵だわ。

そして、4号車。食事つきのシートです。

隣同士ペアで!

向かい合わせのペアで!

4名のグループで!

電車でのすてきな旅を計画してみてください!

車内でのお食事はこのあとの次ページで。