おあげさんも続く

おあげさんも続くのよ。
 焼いて、ねぎをのせて、醤油をかけて・・・

次はどうする?

    煮た!      

粗食、素食。
自分のレシピを見てみると、案外ダイエット食のような・・・
1日30品目を目標にしているんだけど、なかなか30品目はとれないのですよね。

今日のメニューは
 ☆チキンのトマト煮
     これは、料理研究家の中島有香さんから習ったトマト煮をちょっとアレンジ。
     セロリのみじん切りも入れて、にんにくも入れて、栄養ばっちり。

 ☆豚肉と水菜と白菜とおあげさんの煮物

 ☆お漬物
    きゅうり、しょうが、だいこん

 ☆ご飯
    いつかの三条の医食同源プロジェクトチームからいただいた雑穀米を
    コシヒカリに混ぜて炊いてみました。
    全体にほんのりピンクのご飯になりましたっ。