5/1の報告

GWはいかがお過ごしでしたか?
FM-NIIGATAはイベント三昧でした。
いろんな会場へ足を運んで下さったみなさん、ありがとうございました。

5/1には新潟LOTSで
POWER PLAYアーティストが集結した初のイベント
「LOTS POWER PLAY LIVE」を行いました。
4組のライブを無料で楽しんでいただきましたぁ。
千葉っちもMC頑張ってましたよぉ〜。
ラストは私もお邪魔させていただいて、みなさんとじゃんけん大会!

この模様は5/16(日)21:00−21:55 OAしますので
チェックしてください!

トップは牧野由依さん。

続いて、D.W.ニコルズ。
ライブ後、HPへの書き込みを新潟リスナーがしてくれてうれしいと
ニコルズスタッフより聞きました。
次は11/3 JUNK BOXで会えるよ。

3組目は和紗さん。
「Distance」が最高☆というメール、番組宛にたくさんリスナーからいただきました。
また早く新潟で歌声聞かせてほしいですね。

ラストはWEAVER。
本番前ちょっと緊張していたみたいですが、本番は最高に盛り上げてくれました!