放送中です

今日のSOUND SPLASHのテーマねぇ、考えてみたら・・・
スキンシップの距離—
握手くらいなんじゃぁないかぁと思うが、だからこうなのか(笑)?!
でもこういう時に異性を強く感じるのかもね、と。

女性として知っておいてください。
女性特有のがんで発症率が一番高いのは「乳がん」。
その次は「子宮頸がん」なんです。
しかもこの「子宮頸がん」はワクチン接種で予防ができる!

そんな内容の放送をやってます。
今週(金)までの12:55−13:00で放送中。

実は私も早速ワクチン接種してきました。
やっぱり自分が実際に接種するということがないと、考えないものですね。
お金がかかってもやっぱり防ぐべき。だからワクチン接種するべきと私は思う。

もともと注射自体が嫌いな方ではないので、けっこうすんなり済みましたよ。
インフルエンザの予防接種の注射のような感じ。

確実に20代から30代の方の接種が増えてるって、私が行ったクリニックでは言ってました。

気にはなってるけど・・・という女性陣、多いと思いますが
この機会に自分の身体のこと、考えてみてください。

このところニュースでは女子中学生に市町村が助成金を出すというようなものが
多かったですが、45歳くらいまでの女性が接種するのは有効のようです。

詳しくは、fmniigata.comのトップにあるバナーから「allwomen.jp」のサイトへ
いってみてください。

いろいろね、年とるとね、考えるよね、身体のこと。
運動もしないとね・・・
雨のせいにして運動しない私をだれか叱ってくれないかしらん。