お花のプレゼント

花好きな母に誕生日プレゼントを贈りました。

もちろん、新潟県産のユリ。

中でも白のカサブランカが好きなのでそちらをchoice!

新潟産品でお祝いです。

魚沼にコシヒカリ以外の名産があったの!?と驚いていた母。

早速飾ってくれたみたい(^^)

こういう状況なので、なかなか会えませんがね、、、

咲いたらいい香りを放ってくれるでしょう!

新潟県内には、いろいろな見どころ・名産があります。

地元のモノってあまりこれまで目を向けていなかったのでは?

私が25年前新潟に来た時は110くらい市町村がありました。

全部回った覚えがあります。

旅気分でしたからね、あ、今もですが(^^)

このような状況なので、今こそ、地元新潟県内のいいところを再発見してみてください。

FM-NIIGATAではLet’s GO TO NIIGATAキャンペーンやってますし~!!