夏バテ大丈夫?

いやぁ、暑い。暑すぎる。

これだけ暑いと、朝早い通勤はちょっとラッキー☆とも思う。
早朝でも相当暑いのだから、私が生放送中はどんだけかって!

熱中症には気をつけてくださいね。
パンツ派の私。あまりの暑さにこのところはスカート派。
熱中症予防にはスカートは大アリのようです。
すーすーする方がいいらしい。
男性陣も出来るだけぶかぶかのパンツを!

で、食欲の方は大丈夫?
私はこれで、パワー全開!
昨年ステキャンでお世話になった、あの神田屋商店さんから届いた「特大うなぎ」
これで、パワーつけて☆
まいう〜。大きいくせに味は繊細。

あまりの大きさに食べきれず、3日かけて食べます〜。