今日はステキャン☆

今日もあっちぇーですね。
昨日のPARTYはみんなグダグダになってましたが、
あの様子を中継してて大丈夫でしたか?
キッチン周りにいた私。
食べるというより、飲みに走っていた様子。
素材が余っている今日この頃。
ほかにもシーザーサラダに、豚のカツレツやら出す予定だったのですが
それは私のおなかに入ることになりそうです☆

さてさて、今日はステキャン。
千葉っちと共に、新潟駅南口広場で開催です。
EXILE特番をOAしていた場所。
ちょうど「えきなん夏まつり」も開催中だそうで・・・楽しめそう☆

土曜日お仕事の方はお仕事帰りに、
お出かけ中の方はその帰りに、立ち寄ってください。
またもや別versionのブラウン・ゼブラ柄のステッカーお配りします。

14:55頃、会場から中継いれますよ。
今日のニュース担当せきねーさん、よろしく。

ステキャン開始は16:00−18:00
この時間だと少しは涼しくなっているだろっかぁ・・・
そうだといいなぁ。
日焼け止め塗って駅南へGO☆