普通便で届いたもの

ミーハー母より、今後は 普通便で届いたもの。

「おにぎり せんべい のミニが出たよ」って社内で言うと
みんな お口 ぽか〜ん。

「なにそれ? 歌舞伎揚げ?」

あらら、新潟にはこのおせんべい売ってなかったんだ、とこの時知りました。

本当は1辺が5cmの三角形をした「おにぎり せんべい」なんですが
これは1辺が1cmほど。超ミニ。
関西では女子高生がかばんに入れているせんべいらしい。。。

えー、これも「県民SHOW」でやってたとかで、箱で届きました。
しかーし、翌日には、社内から消え去っていた。そう全部胃袋の中へ・・・。

「ぐるぐるもんじゃ」は箱に隙間があったから、と届きました。
また後で食べてみます。

母からの贈り物。ありがたや〜。
逆に、私も珍しいものを探して送らないといけない状況なのです・・・困った、困った。
情報求む。