サイコーな夜

今週は毎晩毎晩凄いです。

昨夜は新潟県民会館で矢沢永吉さんのライブ。
待ちに待ったツアー初日が新潟。

「初日は怖い」と言いながらも相当楽しんでいる様子だった矢沢さん。
ライブ途中には「初日って嫌いだけど、好き」とも。

30年以上もライブをし続けているあの永ちゃんでさえ、
初日って怖いという感情が出てくるものなのですよね。
そりゃ、私なんか怖いに決まっているっと心の中で思ったり。

いやぁ、いい夜でした。最後はご挨拶も出来て、ROCK’NROLLな夜でした。

そして!

今夜は梅ちゃんです。
こちらは笑いまくりの夜になりそう。
え?!まだ行ったことがない!?! 最近笑ってない!!
という方はぜひぜひ梅ちゃんのライブへ。
当日券も若干あるという情報も入手☆
会場で見かけたら、声かけてねぇ〜。