サタナビin新潟市

お久しぶりのサタナビ、初めての関ちゃんとの生放送でした。

ラジオの前で聞いてくださったみなさん、ありがとうございました。

私が新潟に移住したころはまだ合併前の1996年。

その後2001年、2005年に14の市町村が合併して今の新潟市になりました。

朱鷺メッセが出来たのは2002年。

31階にある地上約125mにあるBefcoばかうけ展望室からお届けしました。

どの街に旅しても、まずは高いところに上ってみる私。

1996年に来たときはレインボータワーでしたが

今は、まずここに来なきゃですね。

口コミ情報もいろいろと送っていただきありがとうございます。

番組内でご紹介できなかったみなさん、ごめんなさいね。

全て読ませていただきました!

そして、新潟空港を飛び立った飛行機が!

見えます??

拡大してみると・・・

展望室からの景色、パノラマで!少しでも伝わるといいのですが・・・端っこに関ちゃん。

そして万代シテイパークもこんなふうにCHANGEしてますよ。