大集合の記者発表

昨日、取材出張で参加してきたのは コレ。

「LISMO WAVE」の記者発表。auの携帯(対応機種のみですが)で
全国のFM52局の放送が聴けるサービスが今日から開始されました。
その発表だったんですけど・・・各局から1名ずつ参加して・・・
計52名・・・結構すごいですね。全員が同じTシャツ着てます。各局のロゴ入りの!

私がいるのは・・・2列目 一番左。認識できない大きさですみませんっ。

ゲストで登場したのは小林克也さん、内田恭子さん、IMARUさん。

そして、全員でジングル収録もしました。

”LISMO WAVE スタート”という掛け声とともに、握りこぶしをあげて・・・

せっかくなので、裏側も。
ステージに立つ前、舞台袖で・・・さすが しゃべりてばかりが集まっているので
私語がうるさいと注意が入り・・・

その前は控室でみなさん、万全な準備。

私の背後にも 緑Tシャツの軍団。