GUAM 3

グアムの夜。雨ですね。でもそのおかげで、アスファルトにもネオンがっ。
眠りません。夜11時くらいまで、ショップもopenしてます。

この日は、バーベキューリブで有名な「TONY ROMA’S(トニーローマ)」へ。

本場アメリカで「バーベキューリブの代名詞」と呼ばれるこのお店。
明るく楽しい「これぞアメリカのレストラン!」というカジュアルな雰囲気の中、
手づかみで食べるバーベキューリブの美味しさ!
また、お肉がほくほく裂ける感じ。柔らかいんです〜。
もう1回食べたい〜。でも少しでいいです。
大人数で行って、いろいろ頼むのがベストですね。

トニーローマのもう一つの顔、特製オニオンリング。
スライスしたオニオンを四角くブロック状にカラッと揚げたもの。
崩すのがもったいない!形が特徴的なのはもちろん、味も大満足。

アメリカンなデザート、これも大きい。
参りました。ご馳走様です。

ちなみに、東京にも3店舗、ほか日本には沖縄、千葉、青森にもあります。よ。