NZアンバサダー

本日関ちゃんよりミドルネームをつけていただきました。

それが中村NZ智景。NZ=New Zealand

Sound Splashでさりなさんと!

手には・・・NZ産パプリカ&NZ産パレルモ

パレルモは見た目は万願寺唐辛子みたいですけど

甘みがあり、スイートペッパーとも呼ばれています。

カマーシャ曰く、焼いて、マリネにするといいよ~

関ちゃんの手にはNZ産ライム!

今夜はライム果汁でドレッシング作ってサラダにしようかなぁ。

XOXOではイギリスを熟知するMika、

オーストラリア生まれのカマーシャと!

NZといえば・・・Mikaちゃんは映画「ロード・オブ・ザ・リング」

カマーシャはワイン!

NZはワインも美味しいのよ、しかもサスティナブルなワインよ!

Gottchaのもっくんはラム肉好きなんだってー!

今日・明日、県内の原信ナルスでgetしてください!

ニュージーランド大使館 商務部×FM-NIIGATA Twitterフォロー&リツイートキャンペーンの期間は、

明日まで

今日・明日、原信・ナルス全店舗で開催の「ニュージーランドフェア」で

NZ産おいしい食材をゲットして、おうちごはん楽しんでください☆

原信 万代店には骨付きラムもありました!

以前いただいたNZ産赤ワインとチーズとともに☆