冬到来!

11/19(土)のSnow Jamに少しだけお邪魔してました!

3年ぶりの開催で、なつかしさを感じてしまいました。

リスナーさんからもお声がけいただき、ありがたかったです。

マスクしているのにすぐわかるのね。。。

Snow Jamの声が聞こえてきたら、冬の準備!

スタッドレスタイヤの交換済みの方はまだ4割ほどだそうです。

私もCHANGEしないと!

芸術の秋もそろそろ終盤。

長岡まで行ってきました。

こんなphoto spotもあるので、いかが?

髭があるの、わかります??

「花咲じいさん」をダリが描いているのは驚きでした。

ダリの作品満載の企画展だけ見て帰る方が多かったのですが・・・

コレクション展も見ごたえありましたよ。

富岡惣一郎さんのトミオカホワイトが間近で見られましたし、

モネ、ミロの作品もあり、大満足でした。